ここは風俗嬢との体験談を紹介する風俗城です。ゆっくりしていってね!

幼い雰囲気の風俗嬢は可愛すぎ

この風俗嬢は相変わらず可愛くて、幼い雰囲気があります。この雰囲気に完全に虜になっているんです。かなり久しぶりに指名したので、もしかしたら覚えていないかもしれないな…と思ったのですが、嬢はちゃんと覚えておいてくれました。相変わらずこの風俗嬢との会話は本当に楽しくて最高ですよ。それからお風呂に移動をします。お風呂に入るととってもエロい身体全体を浸かって私の身体に密着してきます。ローションでヌルヌルしていたのですが、それがまた気持ちいいんですよ。ヌルヌルと私の脇の下や股の間などを腕が行ったり来たりするので身体がゾクゾクします。そして身体をきれいに洗ってもらってからアナルを舐めてもらいました。アナル舐めはこれまでにも経験がありましたが、ここまで激しく舐められた経験は無かったのでちょっとビックリです。ベッドの上では嬢自慢の全身リップです。ねっとり身体を舐めまわしてくるので、もう気持ちよくておかしくなってしまいそうでした。もちろんフェラも最高に気持ちよくて即発射してしまいました。

風俗嬢のマンコをグリグリ

対面から部屋に移動して挿入までの時間がとにかく短いのがこの風俗嬢の特徴です。溜まっていて今すぐにでも抜きたい!という時にはもうぴったりですよ。さっそくソープに到着したので嬢と挨拶をします。そして部屋に入ると嬢はすぐにお風呂の準備をしました。そしてマットをローションヌルヌルの状態にしてから身体の上を滑っていきます。そしてチンポがビンビンになったところでゴムを装着してもらいます。ゴムを装着してもらうとすぐに騎乗位で尻に挿入します。ヌルヌルとチンポが入ってくのですごく気持ち良くなりました。そして騎乗位でガンガン突いてから最後はバックです。自分からお尻を突き出して私のチンポをおねだりしてきます。もちろんチンポを根元まで一気に挿入します。すごく気持ちよさそうにしているので夢中で腰を振ってやりました。亀頭で嬢のアナルの内側をグリグリ刺激してやるとすごい感じ方をしているのでもう最高に楽しかったですよ。ここまで激しく感じてくれるなんてやっぱりこの風俗嬢を指名して良かったです。